スポンサーサイト

Comment (-)

「ともちゃん」の子供が産まれました!!!!!!!

ともちゃん子供 パート2

ともちゃん子供 パート1



こんばんは~

今日は一日雨でそして一段と寒かったですね(>_<)

布団から出たくないものです


前回烏骨鶏の紹介と言ったのですが先に朗報があるので
そちらの紹介をしちゃいます!(^^)!

一日はやかったのですが「ともちゃん」の赤ちゃんが
誕生しました~~~!!!

やったーーーー!!!!

初めての出産で不安ではありましたが安産でした
2800グラムの元気な女の子です(#^.^#)

朝に学校に行ってみたらもう産まれていました笑

でもほんとに無事でよかった(T_T)/~~~


みんなヤギの子供の可愛さに癒されていました(*^_^*)

それにしてもかわいい☆(*´▽`*)

今後も少しずつ成長の報告していきますので楽しみにしていてください!!!

次回こそ「烏骨鶏」の紹介します笑

乞うご期待!(^^)!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

