スポンサーサイト

Comment (-)

あけましておめでとうございます!

皆様、あけましておめでとうございます!
フィールドワーク研究会YAMOIです!

と、新年なので改めて名乗りを上げてみました!
皆さんは去年一年間、どのようにお過ごしになりましたか?

このYAMOIでも一年で様々なことが有りました。
たくさん新入部員が入部したり、三つ子のやぎが生まれたり、
みんなに愛されたゆきちゃんとさよならしたり、仔うさぎのきなこがやってきたり、
こみち市なのどいろいろなイベントに参加したり…。
思い返せばたくさんの出来事がありました。

そしてつい最近も大きな出来事がありました。
去年の一番大きな出来事だった、みんなのアイドル仔やぎのりん・あんがもらわれていきました。
これまでは長女は既に引き取られ、りん・あんが宮教で両親のとも・つよしと共に暮らしていましたが、
ついにりん・あんが一緒に福島の会津へと旅立って行きました…。゚゚(*´ω`*。)°゚。
とても悲しいですが、向こうで雪にまみれて2頭で
楽しく暮らしているようなので一安心しています!
ですが、残されたお母さんのともは最近ちょっと寂しそう…。(´・Д・)
部員一同で仔やぎの分まで可愛がっていきます!!!

というわけで、一年を簡単にまとめてみました。
え、全くまとまってない?適当すぎる?(´_ゝ`)
すいません、実はこの文書いてる人、今年度からの新入部員でして…許してください…。
活動が気になる!というかたは

自然フィールドワーク研究会YAMOI : yamoi_yamoi@yahoo.co.jp

までご連絡をどうぞ~!
新入生でも、在校生でも、お待ちしております!

それでは皆様!今年もYAMOIをよろしくお願いします!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

