スポンサーサイト

Comment (-)

お別れの季節 & お知らせ



こんにちは! そしてお久しぶりです!!
YAMOIの某マスターです!


梅雨のジメジメした時期に入ってしまいましたね~
とても憂鬱な気分ですが、YAMOIメンバーで小学校の実習を頑張っている人が沢山いるので
私もいろいろと頑張ってみたいと思い、ブログを更新させていただきます!!


さてさて~



タイトルをご覧の方は何となくご察しのことかと思いますが、
ヤギさん達とのお別れの季節がやってきました…(/_;)

しかも…



今回は5年間、宮城教育大学に在籍していた♀ヤギの「ユキ」が貰われて行きました(T_T)

ユキラスト

↑の画像は当日の朝に撮影したユキですが、何かを察したように寂しそうな様子でした(;_:)

朋&ユキ

↑朋と最後のじゃれ合いを見せて里親さんに貰われていきました


この時点で出産間近だったこともあり、私たちも不安に思っていたのですが、無事に出産できたそうです!
しかも 3つ仔だということでした!!


さらに お別れが続き…




知っている方は少ないかもしれませんが
昨日の朝、室内で飼育していた♂ウサギの「コロン君」が大学職員の方のお家に貰われていきました~
コロンラスト

無愛想な顔つきでありながら、みんなに好かれていたコロン君
職員さんの家族に可愛がってもらってほしいですね☆


様々な別れがありましたが、みんな新しい環境で楽しい生活を送ってもらいたいですね~(^-^)
別れの分だけ出会いがあるといいな~なんて思っています (⁻v⁻)






ではでは 話が変わりまして…









今月も「新寺こみち市」6/28㈫に開催されます!!

5/5に産まれた「仔ヤギ3頭」とそのお母さんの「朋」とふれ合えるチャンスです!


一頭は既に里親さんが決まっているので3頭揃って見ることができるのは今回が最初で最後となります(^_^;)

ぜひぜひお時間のある方はおいでください!!!




以上、某マスターでした!(。>ω<。)ノ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

