スポンサーサイト

Comment (-)

負けるな!!「ともちゃん」!!

ともちゃん パート1

こんにちは~!

もう三月ですか
早いものですね……

そして今日は雨ですか~~
気分が下がります(+_+)

晴れた日はヤギ小屋にウサギたちも連れて行っていましたが
今日は研究所でお留守番です。

ウサギちゃんたちはまあまた晴れた日に外に連れて行ってあげるね☆

さてと今日の紹介いきますか~~~!

え~~~っと今日の紹介は~~~

…………誰だっけ??笑
久しぶりで忘れちゃったよ

あ~~「ゆきちゃん」でしたね!

え!?
違うって??

あっ間違った
「ともちゃん」でしたね笑

とまあ茶番は置いといて

改めて紹介いきますね!

「ともちゃん」はとても温厚で癒されます(#^^#)

この「ともちゃん」実は「ゆきちゃん」いじめを受けているんですよ泣

特に餌の時間なんてヤギの上下関係が露骨に見えますよ!!
力関係でいうと
ゆきちゃん>>>>>>>>>>>>ともちゃん
ですね

「ゆきちゃん」はすぐいじめるので困ったものですよ( `ー´)ノ

yamoiのTくんが「ゆきちゃん」をしつけようとしていつも
失敗して「もうゆきちゃんには餌あげないからね」
な~~~んてことを言っています笑笑

「ともちゃん」はお利口さんなヤギです(*^-^*)

あっとおっと
大事なことを言い忘れていた!!!

前回の「ゆきちゃん」の紹介で赤ちゃんがいると言いましたが
「ともちゃん」のお腹の中にも~~~~~~

子供がいます!!!!!!(^^)!

3月14日が出産日なので産まれたらすぐにお伝えしますね!

えっ!?
なんだって??

いつも更新が遅いから伝えるのも遅くなるだろうって??


まあそれはすいませんm(__)m
なるべく早く情報をお届けしますね!

次回は烏骨鶏の紹介でもしますか!
今烏骨鶏はたまごを………

続きが気になる方は
次回の更新で紹介しますから
楽しみに待っていてください(^O^)/
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

