スポンサーサイト

Comment (-)

特別支援学校に行ってきました\(^o^)/

ブログ投稿ははじめての、2年生の某にゃんがお送りします~


今日は附属の特別支援学校へ行って、
ともちゃんとその子一頭の出前をしてきました!

とも 子ども 8



ともちゃんは出張イベントに慣れっこのご様子。
近頃はやせ気味で 食欲のない日もあるようですが
今日は子どもたちにもらった草をたくさん食べていました。元気そうで安心!!

子のほうも落ち着いて、特別支援学校のみんなに可愛がってもらっていました(^^)


特別支援学校の子どもたちは、畑を耕したり ヤギと触れ合ったり
自然のなかでの活動を一生懸命していました☆彡


ヤギ 出前 1


畑では、ヤギの糞を肥料にしてさつま芋を育てるようです。

働かざる者食うべからず。
頑張った子供たちには、秋においしいご褒美が待っていることでしょう!!!



いいなー、芋。焼き芋したいですね。


おっと、心の声が漏れたところで…
今日はこのへんで失礼します★
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

