スポンサーサイト

Comment (-)

今日のヤギの様子(^_^)/

またまたまた某3年生です笑

最近記事を溜めすぎてしまい……
一気に更新をかけています…

某三年生を責めないでください…笑


さてさて
今日のヤギたちは天気も良いため
ほのぼの~~
としていました!

そして最近始まったのが~~~
乳搾りです!!

ゆきちゃんの子が4月28日にもらわれていったので
乳搾りを開始しました!

去年のゆきちゃんは嫌がる様子もなく
難なく乳搾りをできていたのですが
今年のゆきちゃんは一味違いましたね~~

暴れる、嫌がる、逃げる

乳搾りも一苦労

乳を搾った後はゆきちゃんも疲れた様子

ゆきちゃん 2015年 1

挙句の果てにはこんな姿に

ゆきちゃん 2015年 2


こんなゆきちゃん見たことない!!
驚愕でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ゆきちゃんお疲れ様でしたorz

絞った乳はともちゃんの子に飲ませ
余った分はチーズ作成に使いました!!

今年もおいしくできるかドキドキです☆


そして気になるともちゃんの子供は今こんな感じ!!
とも 子ども 7

かわいい~~~!!

まだまだ可愛さ健在ですヽ(^o^)丿

はやくふれあいを行い、みなさんにもこの可愛さを
お届けしたいです(#^.^#)


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

