スポンサーサイト

Comment (-)

ゆきちゃんの子とお別れ(ToT)/~~~

こんにちは!!

お久しぶりです(*^_^*)

某三年生再び笑

ニュースです!!

ゆきちゃんの子の里親が決まりました!!!
今回は登米です!!

そして4月28日に里親にもらわれていきました泣

その時の様子です
ゆき 子ども 2015 2

お別れが来ました(*_*)

今年はかなりはやくに巣立っていきました

YAMOI一同うれしく、寂しいという気持ちが入り乱れております

ゆきちゃんの子がもらわれていく際、
ヤギたちも悲しそうにみんな見ていました
お別れの日



人間もヤギも気持ちは一緒なのですね

別れを惜しみながら元気でねと声を掛けました

大きく成長した姿をはやく見てみたいものです!

元気で(ToT)/~~~

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

