スポンサーサイト

Comment (-)

お別れ(T_T)&誕生(*^_^*)

追いコン


ゆきちゃん パート1



久しぶりの更新です~~~

先日「yamoi」の追いコンが開かれました!

四年生は一人一人が大きな存在であり、
たくさんの場面で助けていただきました

四年生がいなくなってしまうのはとても
寂しいです(T_T)

皆がそう思いながらも最後には
笑い合って追いコンは幕を閉じました

これからは私たちが頑張っていきます!

四年生のみなさんにはこれから大変なことがあると思いますが、
体に気を付けて頑張ってほしいです!!

いままでお疲れ様でしたm(__)m
そしてありがとうございましたm(__)m


さてここからいつものコーナーに行きたいと思いまーす(^◇^)

今日の紹介は「ゆきちゃん」で~~す☆

ゆきちゃんは食い意地が強く、ともちゃんをいつもいじめています<`ヘ´>
(ともちゃんは次回紹介します♪)

ちなみにメスであり、今はこのおなかの中に
子どもがいます!!!!!!!!

4月に産まれる予定であり、待ち遠しいです(*^_^*)

無事に産まれてくることを祈っています(T_T)

いよいよヤギの紹介ラストは「ともちゃん」です!!

乞うご期待(*^^)v

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

