スポンサーサイト

Comment (-)

某新2年生の初投稿!


こんにちは! 初更新の某新2年生です!
分からないことばかりですが、模索しながら記事を書いていきます(-_-;)

最近は天気も良く、春らしくなってきましたね~
ちょっと暑いくらいですw

今日もヤギさんたちのお世話をしてきました~
ヤギさんたちも元気に歩き回っていましたよ!


ゆきの子どもは人懐っこくて掃除の邪魔ばかりしてきます・・・(^_^;)
いろんなものを噛んでしまって困ってます(笑)

さて、今日のベストショットはこちら↓

とも・子ども 3


トモとその子どもたちでーす
かわいいですよね!?

産まれてからもうすぐ2週間経とうとしています。 大きくなるのは早いものですね。
まだまだトモちゃんに甘えてばかりの2頭ですが、成長して立派なヤギさんになってくれるといいです(*^_^*)


そろそろ授業も始まってしまいなかなかヤギさんたちに会えなくなってしまうのは寂しいです(/_;)
なので、今のうちに一緒に遊びまくりたいと思います!

ではでは、カワイイ写真でお別れです!

とも・子ども 4
かごが大好きな2頭です
いつもかごの中で寄り添っているのを見ると、素敵な兄妹愛を感じますね(^o^)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

