スポンサーサイト

Comment (-)

今日の子ども達(*^^)v

こんにちは~~!

花粉症に苦しめられている某二年生です(笑)
今年の花粉は強すぎですよ~~

鼻はムズムズ、目はカユカユ
薬を飲まないとやってられないです(__)

さてそんな今日はゆきちゃんと朋ちゃんの子供がどうなったかを
知りたい方もいると思うので写真付きの近況報告~~
と行きたいと思います!

まずはゆきちゃんの子供からー!

今はこんな感じ!
ゆき・子ども 2015 1

この様子を見ると今日も平和だ~~~
と思いますね

微笑ましい光景です!

今日でだいたい一か月経ちました!
最近は小屋の外にでてもう大はしゃぎ\(^o^)/

駆け回っています!
しかし午後になると疲れて陽にあたりスヤスヤ(p_-)
まだまだ子供ですね。

そんな元気いっぱいのゆきちゃんの子供は
ゆきちゃんのお食事をちょっと邪魔したせいで
耳が齧られ、流血するという
事故がありました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

見ると痛そう……
お食事の邪魔はしちゃダメだぞ~~(+_+)

そしてこちらが朋ちゃんの子供!

とも・子ども 2015 1

ザ・子どもですね!
目がクリクリ!

こちらはこちらでかわいいです!

元気にお乳を飲む様子も見られました~!

とも・子ども 2015 2

まだこの仔ヤギたちはお外に出ることができないので小屋の
中で生活です!!

もうちょっと待っててね(+_+)

さてさてもう少しで4月ですね
フキノトウも地面からお顔を出してきました

新1年生待ってるよ~~\(^o^)/
このブログもどこかで届くと嬉しいな!!

こんなところで今日は失礼しま~~す!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

