スポンサーサイト

Comment (-)

………しゅっ出産!?!?

どもども~~
某二年生です

今日ゆきちゃんが……
出産しました!!

一週間も早い出産で一同焦り(*_*)

そして迎えた破水の後なんと1時間30分…
長い!!

去年は破水しすぐに産まれたのですが心配…

そして一頭目は頭からでて産まれました!
感激、感動(>_<)

チビ 2


二頭目には時間がかかってしまい…
逆子で、産まれてきたときには動いておらず
Kさんが人工呼吸をするが……

亡くなってしまいました

誕生と死の両方を見せつけられた瞬間でした

この体験は非常に貴重であり
忘れられない一日となることでしょう。。。

無事に産まれてきてほしかった泣泣

今度産まれてくるまでの過程のお話をしますので
待っていてください!

ゆきちゃんお疲れ様でした!!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

