スポンサーサイト

Comment (-)

寒いですね~(+_+)

こんにちはーー
某二年生です~

最近寒くてかないませんね~(+_+)
布団から出るにも勇気が必要…
毎朝格闘です

みなさんは眠気に負けていませんか??笑

ヤギさんの世話は雪が多くて大変大変
なんせ山の上ですからまだまだ雪があります

厄介なのが雪が凍っているということですね~
宮教にいると誰かが転びそうになるというシーンに
一日一回は遭遇しますね(転んでいるシーンはあまり見られません)

ヤギの世話の話でしたね 脱線してしまいました

久しぶりにうちのウサギのアイドル
「うーちゃん」をヤギ小屋に連れていきました!
(うーちゃん?と言う方はカテゴリーのうさぎの中に紹介があるので見てください!)

うーちゃん 6
↑噂のうーちゃん!


そしたら端っこのほうでじーっとしていてほとんど動きませんでした笑
普段は捕まえるのにも一苦労でしたが楽に捕まえられました
まあ多少は暴れましたが…

泥だらけになって雑巾で足などを拭いてもらう始末でしたが笑
まあいい気分転換になったと思います

ヤギは今二頭とも妊娠中で日に日にお腹が大きくなっています!

ヤギの写真も後日載せます!

楽しみにしていてくださーい☆
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

