スポンサーサイト

Comment (-)

お久しぶりです\(^o^)/

どもども~
某二年生です!

いや~
長い長いテストが終わりやっと更新ができました!!

そういえば……
あけましておめでとうございます!

すっかり遅くなってしまいました汗汗
すいませんm(__)m

ここでビッグニュースがあります!!


今日はなんと烏骨鶏の雛がうまれました!

今までは人口孵化でしか産まれてきませんでした…

しかし今回は自然孵化で成功!!

親鳥は約三週間必死に温めてきた結果です(T_T)
うまれてよかった~~泣

これが産まれたての雛です!

雛3

そしてこれが温めているときの様子です!

雛2

なんと可愛らしい光景でしょう(*^_^*)
雛1

新しい命にYAMOI一同感動しています!
上の写真のメスのおなかの下には後6個の卵があります

無事に産まれてきてほしいです…

とまあ久しぶりの近況報告でした☆
更新を再開しますので楽しみにしていてください\(^o^)/

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

