スポンサーサイト

Comment (-)

小学校で授業をしてきました!

こんにちは~

某二年生です!
今日は小学校に川についての授業をしてきました!

某二年生の私が行ったのですが
正直とても緊張しました…

初の授業でありうまくできるか不安であり
もう朝から胃がキリキリしていました笑

しかし、意外とやってみるとあっという間であり
なかなか楽しかったですね!

小学生も様々な意見が出ていました!

固定概念がなく、自由な発想をもっており、
こちらが驚く意見もありました!

実際授業を行うということはなかなか出来ない体験であり
非常に勉強になりました!

来年も授業を行う予定なので一年生には頑張ってほしいです!

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

