スポンサーサイト

Comment (-)

誕生しました!

みなさん、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?



久しぶりに某3年が更新してみようと思います。



実は先日、久しぶりに烏骨鶏のヒナが誕生しました\(^o^)/

1408254096796.jpg



まだピッチピチのヒヨコですね!



卵にヒビが入っているのを見つけたときは研究室にいたメンバーと先生も一緒になって、ずぅ~っと見続けていました(笑)



烏骨鶏の大人は羽が白く、顔に羽毛は生えていません。



烏骨鶏のヒヨコはふわふわの黄色い羽毛で、顔にはまだふわふわの羽毛が生えています♪



あと何週間かすればこのヒヨコも白い羽に覆われて、顔の羽毛は無くなってしまうんですね・・・。



そして更に成長するとピヨピヨだった鳴き声がコッコッコと・・・。



更にはトサカも生えてきて・・・。



2か月もすれば見た目はほとんど大人になります!



私はいつまでもヒヨコのままでいてほしいなーなんて思っていたりしますが(笑)、



立派な大人になって親鳥たちの仲間入りができるようになるといいですね!



以上、某3年の更新でした!



それでは次回の更新をお楽しみにー(^_^)/



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

