
Comment (-)

オープンキャンパス\(^o^)/

こんにちは!
またまた登場です笑

昨日の雨すごかったですね~

雷なんかも鳴っててヤギさんたちも
あわてた様子でしたね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さて今日は宮城教育大学のオープンキャンパスです!

ちょうどやっているところでヤギさんたちも
出てまーす!

オープンキャンパス 2

高校生もすごい数がきてますね☆

今日も雨マークがあるのでちょっと心配ですね……
ヤギさんは雨が嫌いなので降らないでほしいです(>_<)

午後もヤギが出ているのでヤギさんたちには頑張ってほしいものです(T_T)



管理者にだけ表示を許可する

