スポンサーサイト

Comment (-)

夜のこみち市(*^_^*)

こんにちは!
お久しぶりです!

毎月28日に新寺こみち市というものに
ヤギをだしてふれあいをしているのですが
7月28日はいつもとは違う雰囲気でした!

こみち市はいつもは日中でしたが
7月は夜に行いました!

ヤギは夜行性ではないのでふれあいはできませんでしたが、
「暗闇博物館」というものを開催しました!

宮教の標本を展示して、ちょっと不気味な雰囲気を出しました笑

ヘビやモグラ、コウモリ、キツネの皮を出しました!
クマの手には参加者のみんなが驚いていましたね!

夜のこみち市 1

夜のこみち市 2

夜のこみち市 3

夜のこみち市 4


かなりの人数が参加してくれて大成功でした☆

次回は8月28日にヤギのふれあいを行いますので
よろしければどうぞ来てください(#^.^#)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

