スポンサーサイト

Comment (-)

名前が決定しました\(^o^)/

こんにちは~~!

ヤギの名前が決まりました!!

ゆきちゃんの子供はれん、ゆず、すず
朋ちゃんの子供はニコ

という名前です!!(*^_^*)

れん、ゆず、すずは宮教生に決めてもらい
ニコは中野小学校の一、二年生に決めてもらいました☆

やっと名前がつきよかったです(>_<)
ヤギたちも名前が決まって一安心??笑
しているかもしれませんね!!


そして今日鳥小屋に行ったらヘビが出没
鳥たちが騒いでいました!!

卵が狙われている状況です(>_<)
はやく新しい鳥小屋を建てるべく
今材料を調達しています!

立派なものが建てられるようにがんばります!

今回はこんなところで!
ではでは~~
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

