スポンサーサイト

Comment (-)

キャンプ行ってきたよ~~~!!!(*^_^*)


こんにちは!2年の(他称)のんたんです!(・ω・)b

17日・18日に泊りがけでサバイバルキャンプへ行ってきましたっ!

IMGP1242.jpg


私は今回初めての参加だったのですが、YAMOIのサバイバルキャンプは今年で2回目の開催です(^^)/

去年にひきつづき、今年もあいにくの雨・・・・

そして今年は強風に、低い気温ととってもサバイバル!超サバイバル日和☆

テント設営、野外炊事、朝ごはん争奪のパチンコ大会等々チーム対抗で様々な体験をしました

うちの班はゲーム系だけは最強です(笑)


IMGP1333.jpg


なかなか会う機会のない一年生の子とも仲良くなることができてとっても有意義なサバイバルでした!

その帰りには鳴子温泉によって各自自由時間で温泉に入ったりご飯を食べたり、

おまんじゅうをたべたりと思い思いに楽しみました(^O^)

私としては、手湯の絶大な効果に驚きです!

来年は晴れることを願って、てるてる坊主をつくってからキャンプに臨みたいですね(`・ω・´)キリッ











スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

