スポンサーサイト

Comment (-)

うこっけー?ひよこ?

みなさんこんにちは(^o^)


再び某3年が更新します!


昨日はラジオの日でしたね!


みなさん聞きましたかー?


少しでも多くの人にYAMOIの活動を知っていただければと思います!


引き続き、ヤギの飼育をしてみたい方や野菜を譲って頂ける方など引き続き募集していますので、


yamoi_yamoi@yahoo.co.jp ←こちらのアドレスまでご連絡ください(^o^)


よろしくお願いします m(__)m







話題は変わりまして、3月の半ばに生まれた烏骨鶏ですが、今はこんな感じになっています


IMAG0933.jpg






烏骨鶏じゃないですか!


1ヵ月半くらい経ちまして、もうヒヨコの影は跡形もなく…


とはいっても、まだピヨピヨ鳴いております(笑)


そのうちコッコッコ…と鳴くんでしょうね……(笑)





以上、ヒヨコ1号のその後でした(^_^)/









それではまた次回の更新をお楽しみに~


see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

