スポンサーサイト

Comment (-)

YAMOIのラジオ出演が決まりましたよー!

みなさんこんばんは (^o^)


深夜にこっそり更新します!


普段更新してくれているUMAくんに代わって、魚とサンゴが大好きな某3年が更新してみます(笑)






それでは、本題に入りたいと思います (^o^)丿


タイトルの通りYAMOIのラジオ出演が決まりましたー \(^o^)/


放送日時は5月7日(水)11時30分~11時50分です!


周波数は仙台だと77.1MHzです!


Date fmエフエム仙台より放送されます


ゴールデンウィーク明けの平日ですね~


YAMOIって何なのか?どんな活動をしているのか?どんな学生によって運営されているのか?


そんなことが分かるような内容になっているかと思います♪


このブログをご覧の皆さんはぜひ聞いてみてください!


いつもレポートに追われているYAMOIの人気者まっきー


理科に両足突っ込んで抜け出せなくなった(自称)のんたんが出演しますよ~(笑)


お楽しみに \(^o^)/






最後にいくつか告知です!


まずは1つめ…


こっそりブログの端に書いてはあるのですが…


先日生まれたヤギさん達も5月になり大きくなってきました!


そんなわけで、


ヤギの飼育に興味のある方、飼育したい方、募集しています!!


今まで宮教大で生まれたヤギさん達も宮教を出て色々な方に引き取られていきました!


もし興味のある方がいらっしゃいましたら以下のメールアドレスまでご連絡ください


YAMOI連絡先:yamoi_yamoi@yahoo.co.jp


よろしくお願いします!




2つ目です


1月からヤギさんの出張をお休みしていた新寺こみち市ですが、


5月から再びヤギさんが出張します \(^o^)/


根強いリピーターの方も多く、「今月はヤギさんいないの?」と聞かれることも多かったとのこと…


今月からヤギさん出張予定なのでみなさん楽しみにしておいてくださいね♪


学生が丹精込めて作った手作りの小物の販売もあります!


ちなみに私が作っている透明骨格標本の販売もギリギリ間に合いそうなのでお楽しみに!


みなさん小銭を持っていや、財布をパンパンにしていらしてくださいね!






これで以上になります!


それでは次回の更新までお楽しみに~


see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

