スポンサーサイト

Comment (-)

ポカポカ(*^_^*)

おはようございまーす!!

最近晴れが多くポカポカしていていいですね~(*^_^*)

日向ぼっことかしたい気分です~
の~んびりと過ごしたいものです

今日はヤギさんたちを繋留しています

あっ繋留っていってもわからないですよね!

繋留というのはヤギを小屋の外へと出し
リードで逃げないようにしていることです

簡単に言うと小屋の外でのんびりさせてるってことですかね笑

子ヤギはまだ外に出せないので
小屋の中でお留守番です

これがいまのユキちゃんの子供です!(^^)!
ゆきちゃん 子ども パート2

これがトモちゃんの子供です\(^o^)/
角が生えてきました~~~!!!
チビ パート5




あっそういえば
YAMOIのラジオ出演が決まりました!

YAMOIが一気に有名になっちゃうかも笑

ちなみにDate FMです!!

詳細はまた連絡しますので
ぜひ聞いてみてください☆
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

