スポンサーサイト

Comment (-)

カレーパーティー\(^o^)/

おはようございます!

昨日はカレーパーティーがありました!!

一年生はなっなんと約30人も来てくれました\(^o^)/

YAMOI一員が増えました~~!!!
やったーーー!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ヤギさんたちもきっと喜んでいますね!

カレーパーティーでは、1年生が
仲を深め合い、いい雰囲気でした

1年生が緊張しているのはよくあることであり
2年生が積極的に話しに行かなければならないはずなんですが

いや~~~~
昨日はYAMOIの2年生が緊張している感じでしたね(笑)

人見知りが多いようです(笑)

しかし、後半はヤギやウサギと触れ合いながら
1、2年生ともに楽しく過ごしていました!(^^)!

よかったよかった

まだまだ一年生募集中なのでYAMOIに
興味があれば気軽に遊びに来てね☆
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

