
Comment (-)

みんなのアイドル「う~ちゃん」!!

うーちゃん パート1

うーちゃん パート3



現在ヤモイではウサギが3羽、ヤギが3頭、烏骨鶏が6羽いてとてもにぎやかです(*^_^*)

各動物とも愛らしい一面があり毎日愛情をもって世話をしていまーーす(^^)/


これからうちで飼ってる動物の紹介をしていきます!拍手~~!!!

今日はうちで飼ってるウサギの1羽「うーちゃん」の紹介です!

うーちゃんはメスでちょっとぽっちゃり体型で~す!

よく「なでて!」と人の手の下に潜り込んできます

とてもかわゆいです(*^_^*)

そんなうーちゃんは抱っこが嫌いです(T_T)

僕たちのアイドル「うーちゃん」でしたーー☆
(頭の上にある葉はカブの葉です笑)

管理者にだけ表示を許可する

