2015年06月 の記事一覧


Comment (-)

こみち市!\(^o^)/

今更ながら5月のこみち市の雰囲気!
をお伝えします\(^o^)/

5月のこみち市はあいにくの曇りで今にも雨が降りそうな天気(・_・;)

しかし、気温的にはいい温度でした!

去年のこみち市とはまた一段と違い
規模がアップ!!

参加者もより多く増え私たちもヤギのことを知ってもらう
いいチャンス!
と思いたくさんの人と話しました\(^o^)/

2015 5月 こみち市

2015 5月 こみち市

こんな様子でした!!

今月も28日に新寺こみち市にヤギが行きますので
ぜひぜひ来てくださいヽ(^o^)丿

今月のこみち市では透明標本に新しい商品が
そして新たな挑戦としてレジンで商品作りもしてみましたので
そちらも乞うご期待(*^_^*)

ビビとチャチャ\(^o^)/

今日の講義が終わった~~

写真撮ってきました!!

ビビ(^_^)/
びび

チャチャ(*^_^*)
ちゃちゃ

あ、名前はカタカナでした笑


6月初更新\(^o^)/

こんにちは~!

某三年です!
久しぶりです☆

やっと余裕ができたので更新します(*^_^*)

まずは朋の子供の名前が~~~

決定しました←遅くなってしまいすいませんm(__)m

オスの方がちゃちゃ
メスの方がびびになりました(*^_^*)

名前の由来は
オスは毛が茶色っぽいため”ちゃちゃ”
メスはびびりなため”びび”です!

なんとも単純な由来笑

以上名前の報告でした(^_^)/

写真は今撮ってます\(^o^)/
少々
お待ちを!

