2015年04月 の記事一覧


Comment (-)

カレーパーティー(^_^)/

こんにちは~

久しぶりの某三年生です!

今日は宮教のヤギ小屋前で
カレーパーティーでした!

たくさんの一年生が来てくれました(*^_^*)

桜舞う中食べるカレーは最高でした☆

カレーパーティー 1

YAMOIも賑やかになりそうです!!

月曜日のお昼に226教室でヤモ会があるので
多くの人に来てほしいです!

内容はイベントの紹介や動物の世話について話します\(^o^)/

ぜひぜひ来てください!!


今日のヤギ(^_^)/

こんにちは(^ ^)/

無事3年生になれました!ぱちぱちっ

新学期はじめてのヤギだったので
その可愛いさをみなさんに伝えたいと思います!

とも 子ども 5

とも 子ども 6

めちゃくちゃ可愛いですよね(デレデレ)


仔♂ヤギくんは頭突いてくるようになりましたが
それもまた最高に可愛いです☆

みなさんも宮城教育大学の天使の頭突きを
体験してみてはいかがですか?


ヤギのお世話は毎日1~3コマのいずれかの時間にやってます
ぜひぜひ遊びに来てくださいね(*^_^*)


ではでは、失礼します(^O^)ノシ


