2015年03月 の記事一覧


Comment (-)

某新2年生の初投稿!


こんにちは! 初更新の某新2年生です!
分からないことばかりですが、模索しながら記事を書いていきます(-_-;)

最近は天気も良く、春らしくなってきましたね~
ちょっと暑いくらいですw

今日もヤギさんたちのお世話をしてきました~
ヤギさんたちも元気に歩き回っていましたよ!


ゆきの子どもは人懐っこくて掃除の邪魔ばかりしてきます・・・(^_^;)
いろんなものを噛んでしまって困ってます(笑)

さて、今日のベストショットはこちら↓

とも・子ども 3


トモとその子どもたちでーす
かわいいですよね!?

産まれてからもうすぐ2週間経とうとしています。 大きくなるのは早いものですね。
まだまだトモちゃんに甘えてばかりの2頭ですが、成長して立派なヤギさんになってくれるといいです(*^_^*)


そろそろ授業も始まってしまいなかなかヤギさんたちに会えなくなってしまうのは寂しいです(/_;)
なので、今のうちに一緒に遊びまくりたいと思います!

ではでは、カワイイ写真でお別れです!

とも・子ども 4
かごが大好きな2頭です
いつもかごの中で寄り添っているのを見ると、素敵な兄妹愛を感じますね(^o^)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

今日の子ども達(*^^)v

こんにちは~~!

花粉症に苦しめられている某二年生です(笑)
今年の花粉は強すぎですよ~~

鼻はムズムズ、目はカユカユ
薬を飲まないとやってられないです(__)

さてそんな今日はゆきちゃんと朋ちゃんの子供がどうなったかを
知りたい方もいると思うので写真付きの近況報告~~
と行きたいと思います!

まずはゆきちゃんの子供からー!

今はこんな感じ!
ゆき・子ども 2015 1

この様子を見ると今日も平和だ~~~
と思いますね

微笑ましい光景です!

今日でだいたい一か月経ちました!
最近は小屋の外にでてもう大はしゃぎ\(^o^)/

駆け回っています!
しかし午後になると疲れて陽にあたりスヤスヤ(p_-)
まだまだ子供ですね。

そんな元気いっぱいのゆきちゃんの子供は
ゆきちゃんのお食事をちょっと邪魔したせいで
耳が齧られ、流血するという
事故がありました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

見ると痛そう……
お食事の邪魔はしちゃダメだぞ~~(+_+)

そしてこちらが朋ちゃんの子供!

とも・子ども 2015 1

ザ・子どもですね!
目がクリクリ!

こちらはこちらでかわいいです!

元気にお乳を飲む様子も見られました~!

とも・子ども 2015 2

まだこの仔ヤギたちはお外に出ることができないので小屋の
中で生活です!!

もうちょっと待っててね(+_+)

さてさてもう少しで4月ですね
フキノトウも地面からお顔を出してきました

新1年生待ってるよ~~\(^o^)/
このブログもどこかで届くと嬉しいな!!

こんなところで今日は失礼しま~~す!

ともちゃんが出産\(^o^)/

お久しぶりで~~す!!

最近日が伸びましたねーー!!
17時半になってもまだ明るい!

春が近づいてきております!!

そしてビッグニュース\(^o^)/
なっなんとともちゃんの子供が産まれました(*^_^*)

昨日元気な女の子と男の子産まれました!

その姿がこちら!!

ゆきちゃn 子ども1

ゆきちゃん 子ども

耳垂れてる方がオス
もう一方がメスです!!

写真越しからでもかわいさが伝わってくる~~~!!

しかし某二年生まだ会っていません……
昨日は学校におらずLINEで産まれたことを知りました…

昨日はヤギの世話をしに学校に来たらもう産まれていたそうです
ヤギ強し

それにしても今回は無事に産まれてきてくれてよかった~~(*^_^*)

また近況を報告します☆

某二年生は今から会いに行ってきまーーす^^

では今回はこんなところで!!

子ヤギちゃんです!!\(^o^)/

どもどもーーー
今日はお散歩日和ですね!!

午後は陽も出てきてポカポカです(*^_^*)

久しぶりに子ヤギちゃんに会ってきました!
そしたら

ピアス 1

もうこんな感じです!
言わなくてもわかると思いますが

かわいい!!!

でも少し震えていました……寒いのかな(・_・;)

そしてYAMOIのイケメンとみんなにクマさんと呼ばれる
二人が子ヤギに会いに来ました!
まあどちらも二年生ですが笑

二人はこんな感じです

makio

take

まあどちらがイケメンでどちらがクマかは内緒です(見ればわかると思いますが…笑)

それにしても子ヤギちゃんはかわいいかわいい!

ゆきちゃん 朋ちゃん ピアス

はじめて小屋から出てきましたが怖がりながらも出てきて
足場を必死に探しているあたり
かわいい(*_*)

ちなみに真中がゆきちゃんで左が朋ちゃんです!

朋ちゃんの出産予定日はちょうど二週間なので
待ち遠しいです!




